遊戯王工房研究所

    2016年12月31日を持って遊戯王工房研究所は解散しました。今まで応援ありがとうございました!


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    さらば、こぼけん。またいずれどこかで。

    こんばんは。黒梟です。

    なんとなんと年末にまさかの2年ぶりの投稿です。
    2年間音沙汰無しで本当に申し訳ない。

    実はメンバーの多くが社会人となってしまい、また遠くの学校に進学したりと色々あって都合がつかず、事実上の解散状態となっておりました。
    なので正直なところ、この2年間は何も活動していません、、
    (実は撮ったけど編集する時間や環境がなかったのでUpしていない対戦動画があったりーなかったりー)

    私自身、忙しくてあまり遊戯王をやっていないので最近の環境とかよくわかりません。
    マンティコアループで増Gケアなんて知らないんだからねっ!!

    他のメンバーも遊戯王やっていないと思われます多分。真実は知らん。はい。


    前置きはこのくらいにして、本題に入りたいと思います。

    実は・・・今回の更新を最後に事実上の文字を消して"解散"とします。本当はもっと早くお伝えすべきと思っていたんですけど、すっかり忘れてました。

    それで、今回この記事を書くきっかけになったのはあるコメントでした。
    ある日久々に対戦動画を観ていたところ、コメント欄に"動画投稿まだなのか?"と。
    そんなコメントを見かけてちゃんと区切りをつけなければならないと思い立ったわけです。

    突然かつ勝手な解散宣言で本当に申し訳ない。
    これまで応援してくださった方々には深い感謝を申し上げます。

    本ブログやYoutubeにアップした動画は可能な限りそのままにしておきます。まぁ私たちの対戦動画を今更観賞する物好きな方は少ないかもしれませんが。

    では、これにて遊戯王工房研究所は閉幕となります。


    今までありがとうございました。
    [ 2016/12/31 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

    第二回こぼけん杯決勝

    今回は久しぶりに管理人の黒梟が書いてます。
    第二回こぼけん杯決勝です。今回はこちらのミスで動画を載せる事ができませんでした。申し訳ございません!

    決勝は管理人のデッキ同士の戦いとなったので、ナチュルデッキを管理人が、ネオスビートをラッペが使って行いました。

    結果は、ネオスビートが優勝しました!(俺的にはナチュルが・・・。)

    まぁ、あれですね、次回からグダグダな感じはやめます^^;
    ちなみにグダグダな雰囲気の原因はファルコン&黒梟ですw
    次回は管理人抜きの動画(何勝手にやってんだ・・・?)が出るらしいのでご期待ください!!

    さて、どういうのか確認するかな(^w^)
    ・・・あれ?新たなエクゾデッキが・・・すげぇ!
    [ 2010/03/31 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    黒梟

    Author:黒梟
    主に遊戯王の対戦動画を載せたり、デッキ紹介したり考察しています\(^o^)/

    トラックバックやコメントはご自由にどうぞ~

    相互リンク募集中です!

    ランキング1位目指してます!
    応援よろしくお願いします!!



    メンバー紹介

    黒梟:このブログの管理人。
    活動はこのブログの管理や新情報の考察などです。
    ほとんどの記事は僕が書いてます。
    好きなデッキは旋風BFや墓地BFなど色々。


    ラッペ:このブログの副管理人。
    動画編集及びアップロードを主にやってくれています。
    使用デッキは主に暗黒界とガスタ。
    いつも迅速に動画を上げられているのは彼のおかげである。


    ファルコン:よくコンボ系のデッキを考えてくるデュエリスト。
    好きなデッキはX-セイバーだったが、今では完全に暗黒界使いである。
    現在は遊戯王よりもヴァンガードらしい。


    PHONE-D(ホンディー):メンバーの中でも随一の頭脳を持つデュエリスト。ぶん回し系のデッキを使うのが得意で、動き方のパターンを考えるのもとても上手い。
    最近の使用デッキはカラクリ。


    ヴァラファー:爬虫類族を愛するノリの良いデュエリスト。特にレプティレス・ナージャが好きすぎてたまらないみたいですw
    だがしかし最近は、墓守や魔導を使用している。
    爬虫類とはなんだったのか・・・。


    トバリ(元USB):リチュアをこよなく愛するデュエリスト。
    主な使用デッキはもちろんリチュア。
    最近は六武衆にも手を出している。


    トーマス:スターダストドラゴンを追い求めるデュエリスト。


    チャック:主にギャンブルカードで敵を追い詰める戦法が得意です。


    最近はメンバーの都合がつかなかったり、紹介したいデッキがない!という感じで対戦動画を撮る回数が減ってますが、デッキレシピの紹介や最新情報についての考察なども書いてます。

    まだまだ未熟なデュエリストの集まりなので、できれば感想や改善点など教えてくれればうれしいです!



