遊戯王工房研究所

    2016年12月31日を持って遊戯王工房研究所は解散しました。今まで応援ありがとうございました!


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    スクラップ VS 銀河 気ままにフリー回(甘え) 【対戦動画】



    お久しぶりです。聖騎士が思ったより自分好みのデッキではなかったので他のデッキを組んでる黒梟です。

    完全に更新するのを忘れていたんですけど、先週投稿した久々の対戦動画です(ぇ

    ラッペが暇すぎて突然動画を撮ることになってしまったため、かなりグダグダですwww
    しかもお互い普段からデッキ触ってなかったのでプレイングとか色々酷い・・・w



    人気ランキングに参加してます!気に入ったらクリックお願いします!

    [ 2014/09/21 00:48 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

    こぼけん杯第二試合 極星マドルチェvsイーグルパンサー 【対戦動画】



    こんにちは黒梟です~

    動画アップしていたのにもかかわらず、こちらで更新するのを忘れていましたm(_ _)m


    今回は僕の使う【極星マドルチェ】とPHONE-Dの使う【イーグルパンサー】の対戦です。

    お互い小競り合いを続ける面白い?勝負ですw



    人気ランキングに参加してます!気に入ったらクリックお願いします!

    [ 2014/05/03 11:41 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

    こぼけん杯第一試合 ゴーストリックvsリチュア 【対戦動画】



    こんにちは黒梟です~

    今回はこぼけん杯第一試合はヴァラファーのゴーストリックVSとばりのリチュアです!

    また今回から新制限&新ルール適用になりました!


    防御の硬いゴーストリックとぶん回してゆくリチュア、第一試合目からいきなりコンセプトが真逆のデッキの戦いになるとは・・・。



    人気ランキングに参加してます!気に入ったらクリックお願いします!

    [ 2014/04/07 12:10 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

    こぼけん杯2014 予告編 【動画】



    更新遅れました^^;
    こんにちは黒梟です。

    実は3月の末ごろに、こぼけん杯という名の対戦動画を久々に撮りまくってきました。今回はその予告編です。
    ラッペにより動画がアップロードされ次第、更新していきたいと思います!(多分毎週土日辺り?)
    久々に遊戯王カードに触ったのでプレイングミスがひどいですが、ぜひご期待ください←


    (そういえばみんなのデッキレシピ聞いてねぇ・・・)



    人気ランキングに参加してます!気に入ったらクリックお願いします!

    [ 2014/04/07 11:35 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

    デブリジャンクドッペル 新制限対応 【対戦動画】



    こんにちは~

    今回は2013年9月制限のデブリジャンドを紹介したいと思います(^o^)

    スケープ・ゴートの制限解除が大きいようですね。

    フィールドを埋めてしまうのがたまにキズですが、相手の攻撃に合わせて発動し羊トークンを3体にした状態でジャンク・シンクロンやデブリ・ドラゴンと使うことでドッペル・ウォリアーの代わりになったり、氷結界の龍 トリシューラが出しやすくなったり色々できます。
    スケープ・ゴート
    スケープ・ゴート
    速攻魔法
    このカードを発動するターン、自分は召喚・反転召喚・特殊召喚できない。
    自分フィールド上に「羊トークン」(獣族・地・星1・攻/守0)4体を守備表示で特殊召喚する。
    このトークンはアドバンス召喚のためにはリリースできない。




    人気ランキングに参加してます!気に入ったらクリックお願いします!



    デッキレシピは続きにて
    [ 2013/09/16 17:19 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    黒梟

    Author:黒梟
    主に遊戯王の対戦動画を載せたり、デッキ紹介したり考察しています\(^o^)/

    トラックバックやコメントはご自由にどうぞ~

    相互リンク募集中です!

    ランキング1位目指してます!
    応援よろしくお願いします!!



    メンバー紹介

    黒梟:このブログの管理人。
    活動はこのブログの管理や新情報の考察などです。
    ほとんどの記事は僕が書いてます。
    好きなデッキは旋風BFや墓地BFなど色々。


    ラッペ:このブログの副管理人。
    動画編集及びアップロードを主にやってくれています。
    使用デッキは主に暗黒界とガスタ。
    いつも迅速に動画を上げられているのは彼のおかげである。


    ファルコン:よくコンボ系のデッキを考えてくるデュエリスト。
    好きなデッキはX-セイバーだったが、今では完全に暗黒界使いである。
    現在は遊戯王よりもヴァンガードらしい。


    PHONE-D(ホンディー):メンバーの中でも随一の頭脳を持つデュエリスト。ぶん回し系のデッキを使うのが得意で、動き方のパターンを考えるのもとても上手い。
    最近の使用デッキはカラクリ。


    ヴァラファー:爬虫類族を愛するノリの良いデュエリスト。特にレプティレス・ナージャが好きすぎてたまらないみたいですw
    だがしかし最近は、墓守や魔導を使用している。
    爬虫類とはなんだったのか・・・。


    トバリ(元USB):リチュアをこよなく愛するデュエリスト。
    主な使用デッキはもちろんリチュア。
    最近は六武衆にも手を出している。


    トーマス:スターダストドラゴンを追い求めるデュエリスト。


    チャック:主にギャンブルカードで敵を追い詰める戦法が得意です。


    最近はメンバーの都合がつかなかったり、紹介したいデッキがない!という感じで対戦動画を撮る回数が減ってますが、デッキレシピの紹介や最新情報についての考察なども書いてます。

    まだまだ未熟なデュエリストの集まりなので、できれば感想や改善点など教えてくれればうれしいです!



