FC2ブログ

    遊戯王工房研究所

    2016年12月31日を持って遊戯王工房研究所は解散しました。今まで応援ありがとうございました!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    銀河(ギャラクシー)を組むのにあたって参考になる解説記事を発見

    銀河戦士
    こんにちは、黒梟です。

    最近は忙しすぎて、紹介記事とか全く書けない状況です・・・。というかデッキもあんまし触ってません・・・。


    さて、PRIMAL ORIGINで強化された【ギャラクシー】ですが、とても参考になる記事を見つけたので紹介したいと思います!(実は書く暇がないからうんぬん(殴)

    徒然黒鹿日記 銀河眼 説明

    以前面白い墓地BFがある、と紹介した方ですね。
    今回もCSに参加したみたいで、ベスト7になったそうです。

    実は僕、「効果が強いのは分かるけどそんなに【ギャラクシー】って強いのか~?」とか思ってあんまり注目していませんでした←

    しかしこの記事見て試しにADSで使ってみたら思っていたより強くて驚きましたw
    特にすごいのはサーチ&リクルートを行うカードの多さ。
    銀河戦士はもちろん銀河の魔導師銀河遠征アクセルライトとこんだけあるんですよね。これは回りますわ・・・。
    ※銀河(ギャラクシー)についてはこちら→「ギャラクシー


    現在は主要パーツやエクストラのカードが高騰していてなかなか組むにはお金がかかりますが、お金できたらそのうちリアルでも組んでみたいですね・・・。

    ではそろそろこの辺で。


    最後に一言:時間があれば僕もたまには大会に参加したいですね・・・リハビリが必要ですけど



    人気ランキングに参加してます!気に入ったらクリックお願いします!

    関連記事
    スポンサーサイト
    またしても紹介していただきありがとうございます(*^◯^*)

    銀河はまだまだ発展が期待できるデッキで、とても楽しいです。

    安定感もありますしね。
    [ 2014/03/03 13:16 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > またしても紹介していただきありがとうございます(*^◯^*)
    >
    > 銀河はまだまだ発展が期待できるデッキで、とても楽しいです。
    >
    > 安定感もありますしね。


    いえいえ^^
    ギャラクシーのサーチ&リクルートの多さには驚きましたw

    属性的にも、立てられるモンスター的にも恵まれてそうなので、これから化けていくかもしれませんね・・・。
    [ 2014/03/03 21:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    黒梟

    Author:黒梟
    主に遊戯王の対戦動画を載せたり、デッキ紹介したり考察しています\(^o^)/

    トラックバックやコメントはご自由にどうぞ~

    相互リンク募集中です!

    ランキング1位目指してます!
    応援よろしくお願いします!!



    メンバー紹介

    黒梟:このブログの管理人。
    活動はこのブログの管理や新情報の考察などです。
    ほとんどの記事は僕が書いてます。
    好きなデッキは旋風BFや墓地BFなど色々。


    ラッペ:このブログの副管理人。
    動画編集及びアップロードを主にやってくれています。
    使用デッキは主に暗黒界とガスタ。
    いつも迅速に動画を上げられているのは彼のおかげである。


    ファルコン:よくコンボ系のデッキを考えてくるデュエリスト。
    好きなデッキはX-セイバーだったが、今では完全に暗黒界使いである。
    現在は遊戯王よりもヴァンガードらしい。


    PHONE-D(ホンディー):メンバーの中でも随一の頭脳を持つデュエリスト。ぶん回し系のデッキを使うのが得意で、動き方のパターンを考えるのもとても上手い。
    最近の使用デッキはカラクリ。


    ヴァラファー:爬虫類族を愛するノリの良いデュエリスト。特にレプティレス・ナージャが好きすぎてたまらないみたいですw
    だがしかし最近は、墓守や魔導を使用している。
    爬虫類とはなんだったのか・・・。


    トバリ(元USB):リチュアをこよなく愛するデュエリスト。
    主な使用デッキはもちろんリチュア。
    最近は六武衆にも手を出している。


    トーマス:スターダストドラゴンを追い求めるデュエリスト。


    チャック:主にギャンブルカードで敵を追い詰める戦法が得意です。


    最近はメンバーの都合がつかなかったり、紹介したいデッキがない!という感じで対戦動画を撮る回数が減ってますが、デッキレシピの紹介や最新情報についての考察なども書いてます。

    まだまだ未熟なデュエリストの集まりなので、できれば感想や改善点など教えてくれればうれしいです!



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。